お誕生日おめでとうございます!

先日、2月17日はアートムの社長、副社長のお誕生日でした。

おめでとうございます!!

 

私が入社してから、お二人はずっと私の強みや良いところ、もっとこんな力があるんじゃないかというとこを見つけて、いつも伝えてくださって、この5年間で、お二人と出会えたおかげで自分のことを好きになれた感じがしています。

 

なかなか言いづらい相談ごとや、プライベートなお話も親身になって聞いてくださり、いつも心からわたしのことを応援する気持ちを持って言葉をかけてくださっているというのを感じています。

私は転職でアートムにやってきましたが、こんなに自分のことを尊重してくれる職場は初めてだなと思いますし、もちろん会社ですし仕事なので自分を抑えたり演じるというか、こういう自分でいようという意識で取り組む場面もありますが、ほぼ「自分」で勝負できている感じがします。

今は、さっき言っていた「自分を抑える」というのもこの5年で標準化してきているとこがあるので、あまり抑えている感覚もなく、自分がアップデートされてきたような感覚もあります。

 

アートムで自分らしく働けているのと、自分がさらに成長したり、考えがまた進化していると感じられています。

 

お二人と出会えて本当に良かったです。

固いことを書いてしまいましたが、お二人の一番好きなところは会社の代表・副代表なのにとても物腰が柔らかく、まるで友達かのように接してくださるところ。

 

私が一番思い出に残っているのは、社員旅行の自由時間に、誰とどこで過ごしても良かったんですが、温泉に入りたった私が一人で行くのはなあ、、と思っていたらお二人が温泉に向かわれるところだったので合流して、3人で温泉へ行ったことです。(混浴ではないです笑)

温泉施設の中にお風呂上がりの和室の休憩所があって、3人でアイスを食べてちょっと眠ったんですが、3人だけで過ごすなんて今までなかったので、このまったりとした落ち着いた時間が、私の中ではとても心に残っています。

 

私をアートムの一員に迎えてくださったこと、何年経っても感謝し続けます。

仕事、社内でたくさん恩返ししていけるようにこれからも頑張ります!!

 

おめでとうございました!!

いつもありがとうございます!

 

👇私たち社員一同から、お二人にお送りしたプレゼント。

 メッセージブックと、イラスト入りタンブラーです。

 お二人がとても喜んでくださり嬉しかったです。

 

 

★Follow me!!
【Artme Twitter】@artme_inc
https://twitter.com/artme_inc

【Instagram】@artme_inc
https://www.instagram.com/artme_inc/

関連記事