【アートムスタッフBLOG】1日のスケジュール紹介月間
制作課2年目の田中です!
🚶
08:30 出社
|
08:40 朝礼・制作課ミーティング🖥
|
09:00 アスリート店舗様ページの更新
| 店舗様の行っているキャンペーンを公式HPからやメールで直接いただき、それをアスリートのページにも掲載します!
↑私のデスクにいるパンダです癒し🐼
11:30 ランチタイム
|
12:30 美化・環境ミーティング🧼
| 私は社内の掃除や整理整頓を改善していく係に属しています!
毎月1回ミーティングをすることで社内のコピー用紙などの在庫の管理、環境の改善を正しています✨
13:00 プルーフ申し込みページ制作
| 習い事受付サイト「プルーフ」の申し込みページの制作を担当しています。
店舗様によって、その中でも実施している教室(短期水泳教室、ゴルフ体験など)によって申し込みしやすいページにするために、工夫しながらいろいろな形を考えます!
カレンダーから選択する方法が良いかな、それともチェックボックスで複数選択できる方がわかりやすいかななどなどです💭
05:15 制作課終礼🖥
| 1日業務のまとめ、次のスケジュール確認
05:30 退社
🚶
6:00 ジム
私は週に2〜3回仕事おわりにジムに通っています🏋️
仕事終わりに自分の時間を作ることができるのはアートムの魅力の一つです。
1日の業務としては自分の作業をやりつつサポートしていただいたり、逆にサポートに入ったりと臨機応変に動くことが多いです。
しっかりお客様を第一に優先順位を考えて動くことが大切なので、周りを見ながら業務するように意識しています!
次の紹介は同期の営業課、彦惣さんです🎀
★Follow me!!
【Artme Twitter】@artme_inc
https://twitter.com/artme_inc
【Instagram】@artme_inc
https://www.instagram.com/artme_inc/