同期

あっという間に6月となり、2回目のブログが回ってきました。

社会人になってからは時間の流れがとても早くなったように感じます。

 

 

さて、もう1ヶ月ほど経ってしまったのですが、5月にようやく同期会ができました!

もちろん自粛期間なのでオンライン開催でしたが…

残念ながら全員揃うことができなかったので、いつか落ち着いた頃に東京組も含めた20年入社の7人と狩俣さんとで食事に行けることを楽しみにしています!

 

この2ヶ月で本当に同期との距離が縮まったように感じます。

最初のグループワークでは緊張してしまって発言が途切れがちで、人見知りな私はその沈黙が気まずく感じとても不安だったのですが、

グループワークを含め色々な話をすることでみんなの性格や立ち位置が少しずつわかってきました。

これからもっとたくさん話をして、みんなのことを知っていけたらいいなと思います。

(みんなの特徴も掴めてきました)

 

 

京都はだんだんと暑くなってきたので、体力をつけてばてないように頑張ります!

 

(機能面はもちろん、見た目に関してもお気に入りです!)

 

★Follow me!!
【Artme Twitter】@artme_inc
https://twitter.com/artme_inc

【Instagram】@artme_inc
https://www.instagram.com/artme_inc/

関連記事