はじめての

今年度からアートムに仲間入りしました、鍋島詩織(ナベシマシオリ)と申します。

井口君や小池さんのように珍しい名前ではないのですが、やたらと画数が多いのが特徴です!

 

今日から私もスタッフブログを担当させていただきます。

最初の投稿なので、まずは自己紹介をさせていただきます!

 

私は京都のお隣の福井県出身で、海のすぐ近くの田舎町で生まれ育ちました。

景色が綺麗で、お魚が美味しくて、人が温かい素敵な場所です。

進学のために県外に出てはじめて地元の良さを知り、大好きになりました!

コロナが落ち着いたらぜひ福井県に遊びに来てくださいね。

 

また私は3歳から高校で部活を引退するまでの15年間水泳をしてきました!

大学生になってからは選手は引退していますが、県大会の役員などで水泳と関わっています。

運動苦手な私の唯一得意なスポーツなので、これからも健康維持のために水泳を続けていこうと思います。

 

趣味はカメラ、編集、イラストです。

どれも上手!というわけではないのですが、自分の好きな作品ができた時には嬉しくなります。

「好きこそ物の上手なれ」ということでだんだん上達していけるといいなと思っています。

 

こんな感じの私ですが、これからよろしくお願いします!

(記事に自分らしさを出すため、一言とイラストを添えていこうと思います。どうでしょうか?)

 

★Follow me!!
【Artme Twitter】@artme_inc
https://twitter.com/artme_inc

【Instagram】@artme_inc
https://www.instagram.com/artme_inc/

関連記事