アートムスタッフの1日のスケジュール紹介月間が始まりました! トップバッターは営業課 3年目の櫻井 です。 ☆ 08:30 出社・社内清掃 | 08:40 朝礼・営業課MTG | ✔︎スケジュール確認 ✔︎メールチェック 10:00 テレアポ | ☎︎サービスのご紹介 ☎︎担当のお客様にご連絡 11:30 ランチタイム | 12:30 打合せ準備 | お客様とリモートで打合せ① 15:15 お客様とリモートで打合せ② | メール資料作成 17:00 終礼・営業課MTG | 1日業務のまとめ・次のスケジュール確認・日報 17:30 退社 ☆ 担当ブランドのスポーツクラブ様を中心に、リモートメインでアプローチを行っています。 営業課内でもチームに分かれて動いていますが、常に連携を取っているので 同じ目標に向かっているという実感を持ちながら仕事が出来ています! 次の紹介は同期の大泉Cです→
★Follow me!!
【Artme Twitter】@artme_inc
https://twitter.com/artme_inc
【Instagram】@artme_inc
https://www.instagram.com/artme_inc/