「1日のスケジュール」(営業課チーフ)

【アートムスタッフBLOG】1日のスケジュール紹介月間

東京支社 営業課チーフの嘉藤です!子育てと仕事の両立を目指して日々奮闘しています!

 

08:30 出社🚃・社内清掃🧹
 |
08:40 朝礼・営業課ミーティング
 |  スタッフの1日の予定を確認したり、業務の進め方の見直しを行います

09:00 メール対応
 |  お客様からいただいたメールを確認し、スピード感を持って対応することを心がけています!

09:30 訪問・商談準備
 |  本日の商談は2件!事前準備をしっかりと行います。

10:00 出発
 |  電車で訪問先へ移動します!

11:00 商談①
 |  自社サイト「Asreet」へお問い合わせをいただいたお客様の商談です。
       わかりやすくご案内できるよう努めます。

12:00 お昼休憩
 |  事務作業も兼ねて休憩できるファミレスへ!

14:00 商談②
 |  ご契約いただいているお客様の商談です。
      近況報告やお困りごとなどお聞きし、社内で対策を練ります。

15:00 挨拶回り
 |  訪問先のお近くのお客様へご挨拶回りを行います。サービスを広める第一歩です!

16:15 まとめ・日報
 |  1日の業務のまとめを行います。

16:30 退社🚃
      昨年4月に育休から職場復帰して時短勤務で働いています。
      アートムでは産休・育休後も働きやすい環境をつくっていただいています!

次は制作課戸田さんです♪

★Follow me!!
【Artme Twitter】@artme_inc
https://twitter.com/artme_inc

【Instagram】@artme_inc
https://www.instagram.com/artme_inc/

関連記事