インターンシップ

今年は暖冬と思っていたら2月に入り急に寒さが増して、体調を崩しかけましたが何とか調子を取り戻しました。

改めて健康のありがたさに気づかされます。

 

さて、今週から京都芸術デザイン専門学校からお2人の方がインターンに来ていただいています。

そして、今日からは京都コンピューター学院から3名、合計5名の方が10日~3週間の期間、アートムの仲間になってくれます。

 

アートムではインターンの受け入れを積極的に行っています。
色々な方に来ていただきますが、「何かを学ぼう、吸収しよう」という姿勢など私たちもほんとにたくさんの刺激をいただき、学ぶ機会を与えてもらっています。

 

年齢や出身なども様々で、休憩時間などもいろいろな話に花が咲きます。

 

限られた時間ではありますが、わたしもインターンの皆さんに負けないように有意義な時間を過ごしたいと思います!

 

インターンの方には毎日ブログを書いていただいています↓↓↓

 

インターン実習日記

 

★Follow me!!
【Artme Twitter】@artme_inc
https://twitter.com/artme_inc

【Instagram】@artme_inc
https://www.instagram.com/artme_inc/

関連記事