お客様とのコミュニケーションの履歴を管理できるシステムを社内に導入しました。
誰でも過去や未来のお客様との応対履歴を確認・追加できます
また、お客様への応対履歴だけでなく、
営業データや経理データと連動していて
業務の一連の流れが把握できます
今まではデータ管理を様々なソフトを使用していた為
顧客応対の確認に時間を要したり、
各担当部署との連動がスムーズでありませんでした
これからも用途に合わせて、機能追加をおこないますが
システム担当を中心に各担当が話し合い約三ヶ月
データを一つに連動させ開発・研究しました
お客様へユーザー様へさらにアートムへ「+」を生み出す力になると信じ
「アートムプラス」と名づけました
今後、アートムと同じ問題を抱えるクライアント様へも導入していただきやすいよう
検証していきます
前へ、前へ・・・
何事も、プラスにして行きましょう
前へ、前へ・・・
何事も、プラスにして行きましょう
加古様
ありがとうございます。
がんばります!!!
加古様
ありがとうございます。
がんばります!!!