スケジュール管理


当たり前のことですが、仕事で一番大切なのは段取り(スケジュール管理)です。

学生時代、瓦屋でバイトしていたときにも親方も言っていました。

つくづく大切なことだと、思います。

そこで上記の画像!!すごくシンプルに自分のスケジュールを管理できる。

自分のすべき優先順位を明確にできるすぐれものです。

スケジュール管理をしっかりした後は「しっかり行動」です。

「スケジュール管理」への1件のフィードバック

  1. 計画を立てられないくらいたくさんの事を目の前につんでしまうことが多いけれど、気がついたときからでも、一つずつ当たっていけばクリアーできるようにも思うので頑張っていきたいものだ。少し遠くの目的を鮮明にすることで目の前の仕事も鮮明になるかなと思う。頑張っていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です