ほっこり

 

スポーツ施設様をお伺いしているとスクールに通う子供たちをたくさん目にします。

 

子供がだいすきということもありますし、小さい頃からスポーツに夢中になったり、いろんなスポーツに挑戦をしていたりで、そんな姿を見ているとなんだか嬉しくなります。

 

そんな時、そこにいた4歳くらいの女の子からプレゼントをもらいました。

IMG_1559

 

初めて会った私に無邪気に「これあげる!」って、すごく嬉しかったです。

 

子供ってなんかすごいなって、ほっこりした良い日になりました。

★Follow me!!
【Artme Twitter】@artme_inc
https://twitter.com/artme_inc

【Instagram】@artme_inc
https://www.instagram.com/artme_inc/

関連記事