Start with Why.

「何を」ではなく、「なぜ」を示したときに人は動く

最近、アスリートのサービスをウェブ上で紹介するLPページをデザインしています。

改めて、アートムのサービズを考えてみるきっかけになりました。

印象的な動画があったので紹介したいです。

アメリカの作家サイモン・シネック(Simon Sinek)の映像で、

優れたリーダーや組織が持つ共通項について、わかりやすく説いたプレゼンテーションです。

パソコンを作る企業はたくさんありますが、アップルは何が違うのでしょうか。

スポーツ用品ブランドもたくさんありますが、ナイキは少し違うと感じる理由はなぜでしょうか。

彼が語ってる「ゴールデンサークル理論」の話から、

私はアートムの理念や思いを思い出しました。

人を尊重する。そして「スポーツ・学び・健康」という三つのテーマで

アートムは人間のための色んなサービスを工夫し、制作しています。

 

「なぜこの仕事をしているのか。」

改めて、皆さんとアートムの思いを共有したいです。

ぜひ見てください。

 

記事としてはこちら。https://logmi.jp/business/articles/13519

 

*なぜ, why:왜(ウェ)

 

 

★Follow me!!
【Artme Twitter】@artme_inc
https://twitter.com/artme_inc

【Instagram】@artme_inc
https://www.instagram.com/artme_inc/

関連記事