「何を」ではなく、「なぜ」を示したときに人は動く
最近、アスリートのサービスをウェブ上で紹介するLPページをデザインしています。
改めて、アートムのサービズを考えてみるきっかけになりました。
印象的な動画があったので紹介したいです。
アメリカの作家サイモン・シネック(Simon Sinek)の映像で、
優れたリーダーや組織が持つ共通項について、わかりやすく説いたプレゼンテーションです。
パソコンを作る企業はたくさんありますが、アップルは何が違うのでしょうか。
スポーツ用品ブランドもたくさんありますが、ナイキは少し違うと感じる理由はなぜでしょうか。
彼が語ってる「ゴールデンサークル理論」の話から、
私はアートムの理念や思いを思い出しました。
人を尊重する。そして「スポーツ・学び・健康」という三つのテーマで
アートムは人間のための色んなサービスを工夫し、制作しています。
「なぜこの仕事をしているのか。」
改めて、皆さんとアートムの思いを共有したいです。
ぜひ見てください。
記事としてはこちら。https://logmi.jp/business/articles/13519
*なぜ, why:왜(ウェ)
★Follow me!!
【Artme Twitter】@artme_inc
https://twitter.com/artme_inc
【Instagram】@artme_inc
https://www.instagram.com/artme_inc/