2020年に入って、新しいスケジュール帳を購入しました。
去年から仕事の中でいろんなことを考えていくようになり、考えをまとめたり、プランを練ったりするときに大きなノートに書きたいなぁと考えていて、踏み切りました!
A4サイズで、「Desk Plannner」というシリーズのものです。
一週間で見開きになっています。
その他1年間のプランを月単位で記入できるページがあったり、フリースペースも充実しているので、やりたいこと、やるべきこと、やらないといけないこと…達成したいこと…頭の中にあるものや指示をもらったことなど忘れないように書き留められてとても使いやすいのと、頭の中が整理されます。
初めは、こういうのを持ってると仕事ができる人っぽいなぁという憧れのような感情から購入に至りましたが、使い始めてから本当に自分からプランを提案したり、効率よく仕事ができていて、おそらく自分が今全体のどの位置にいて、今後何をするべきで…等を整理できているからだと思います。
いつも見た目から入るタイプで、何かを買うことで気合が入るタイプなのですが、今回は本当に良い買い物ができたと感じます。
引き続き、頭の中を整理しスイッチをオンにして仕事に取り組んでいきたいと思います🔥
★Follow me!!
【Artme Twitter】@artme_inc
https://twitter.com/artme_inc
【Instagram】@artme_inc
https://www.instagram.com/artme_inc/